rikusan_food’s blog

25歳サラリーマンのグルメブログ。コスパ良いお店紹介。都内。

🐷「瑞兆」@渋谷

毎日更新始めました。

1日目。

ああ月曜から夜更かししてたらアカンねえ。

書いてたら、腹減ってきそう🚶

 

量でどんどん圧倒していこうと思う所存。

5月病もグルメブログ書いて/読み返して、倒していく所存。

 

所存

 

(因みに、最後まで書いたところで全部消してしまってまた1から書き直してる。笑

ショックでふて寝した結果、何を書いていたかすべて忘れる失態😐)

 

ーーーーーーーーーー


f:id:rikusan_food:20190521002002j:image

 

もう見た目からして、最高なの伝わってこないですか。。?

 

《店名》瑞兆

《HP》https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161530/

《場所》センター街

《予算》1000-1500

《メニュー》カツ丼(1000円)ビール(500円)

《店内》カウンター6-7席くらい。

コスパ》★★★★☆

 

 カツ、サクッ。玉子ふわっ。甘ダレっ。

吸い物、うまっ。

 

店内入ったら、「ご飯の量いかがなさいますか?」って「?」ってなったけど、

メニューがシンプルに「カツ丼」と「ビール」しかないのね。笑

 

シンプルに注いでるのがかっちょいい。

 

ご飯の量を言ってから、8分くらいで着丼。

一口目から、来てよかったと思う。

 

ほんっとに美味しい。

 

甘いのが苦手な人には少し微妙かもしれないけど。   

 

店員は店主と、アルバイター?娘?のお二人。

 

ーーーーーーーーーー

カツ丼食べてて、途中の出来事。

 

味変したくて、七味らしき容器を蓋開けたら爪楊枝が。

 

アルバイター七味はこちらです

 

この、見られてないと思いきや見られてた感。

 

赤ん坊に元通りや。

 

「やることを完全に想定されて」いて、「ずっと監視されてた 」感

 

恥ずっ。笑

 

ーーーーーーーーーー

 

場所は、今アツい「奥渋」のあたり。

センター街越えて、更にちょっと奥の方。

 

こんな時に

☆買い物終わって小腹空いたら。

☆カツ丼に1000円という新たな経験をしたい人(損は間違いなくないです)

 


f:id:rikusan_food:20190521003803j:image

ご馳走様でした。

 

2019/5/20